つかしん店ブログ

2019年05月21日

リゾート地の猫ちゃん達をご紹介!!

こんにちは!

だんだん暑くなって半袖の人も増えてきましたね(^ ^)

皆さん熱中症に気をつけてくださいね!!

そんな暑い中一足先にリゾート地を手に入れた猫ちゃんたちをご紹介します(^ ^)

絶景リゾートベットとノルウェージャンフォレストキャットの2匹です!

リゾート地の居心地の良さに猫ちゃんたちがこぞって集まります(^ ^)

ぎゅうぎゅうすぎて少し暑そうですね(^_^;)

でもこの幸せそうな顔(^_^)

見てるこっちも幸せな気分になります!

とっても仲良しなこの2匹♡

実はこの2匹兄弟じゃないんですよ(^ ^)

お家の子とも仲良く猫団子してくれるかも?

外のサークルにいるノルウェージャンも羨ましそう!

設置したベットをきちんと使ってくれるので買ってきがいがありますね♡

ぜひこの仲良しなノルウェージャンコンビに会いに来てください!

運が良ければ猫見られるかもです!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る