和歌山太田店ブログ

2019年05月19日

新しいおもちゃが入荷しました(^O^)

みなさんこんにちはsmiley
本日は先日入荷致しました新作おもちゃを一部ご紹介

まずはコチラ
わんちゃんオモチャで大人気のKONGさんより

トリーツ & ボール  

ボールはよく跳ねるハード系のボールです
室内でも屋内でも楽しめること間違いナシ
鮮やかな赤色でデザインも

トリーツはチキン味
クロロフィル配合で歯にも優しい仕様です

 


続いては見た目もカワイイ
コミュニケーション玩具 です

チーターウルフイーグルとバリエーションも豊富
ロープを引っ張り合ってわんちゃんと一緒に遊びましょう



最後はねこちゃんのオモチャ

室内用のスポーツ玩具 です

まずはニャンコプターcheeky
へ下へとプロペラを飛ばしてあげましょう
不規則に飛ぶプロペラに、ネコちゃん大興奮間違いなしです

そしてワイルドマウス
コチラは電池で動く電動玩具ですfrown
ぶるぶる動いてネコちゃんの本能を引き出します

こちらはパープルピンクの二色展開
お好みの色をどうぞ



今日ご紹介させて頂いた他にもどんどん入荷しております
是非アミーゴへいらして見て下さい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る