和歌山太田店ブログ

2019年05月20日

たぬきち君♪


こんにちは(^O^)
トリマーの西村です


今月の25日に行われるお手入れ教室の
POPを作るのにたぬきちくんが
手伝いをしにきてくれましたー!


レーキングもさせてもらったのですが


 

二分しただけでこんなにも
毛が抜けました


 

最近とっても暑い日が多いのでわんちゃんたちは
もっと暑く感じていると思います

そんなとき、このレーキングで余分な毛を
落としてあげることで、わんちゃんたちも
快適に過ごしやすくなります


お手入れ教室では、このようなお話を
詳しく、わかりやすくお話をさせてもらおうと
思っていますのでぜひぜひお越しください


たぬきちくん
お手伝いありがとう(*^_^*)


 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る