宇品店ブログ

2019年04月19日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が来てくれました
みんなの様子をカメラでばっちり撮影していますので・・・
大公開しちゃいます
それでは・・・

どうぞ!!

 

くんくんっ

仲良く遊んでね!

シーツの上は遊ぶ場所じゃないよ!!

パンチ☆

名前を呼んだら猛ダッシュで来てくれます♪

上手にくぐってるね!

フクスケパンチ!!

良い笑顔だね♡

ぎゅー♡

ぺろッ

外に出たトレーナーさんがみんな気になるようです

モカちゃんも上手~!

お水ゴクゴクッ

お外が気になる・・・

外のワンちゃんにこんにちは~

幼稚園の中たくさん冒険したね
お疲れ様でした
みんな楽しそうにお勉強して遊んでいました
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  

TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

幼稚園遊びに来てね!!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る