和歌山太田店ブログ

2019年04月19日

凛々しいジンちゃん☆

こんばんは!トリマーの阪本です

昨日のモコちゃんに引き続き
スタッフ犬のジンちゃんをご紹介いたします!

まずはシャンプーの様子です

ちょうど泡を流すところでした!ちょっと緊張しています!




相方のモコちゃんをずっと見つめて
最初は少し不安そうでした


それでも最初から最後まで

ずーっとお利口さんで頑張ってくれたので

とってもすっきり仕上がりました!

[ジンちゃんカット]
体:3ミリスタンダードカット
顔:1ミリシュナウザーカット
口ヒゲはまあるくカットしました


前回のカットでかなり短くしていたので
飾り毛や足の毛は揃えるだけにしています


お耳のカットは敏感に反応するためできる範囲で
これから少しずつ慣れていきましょう


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る