伊丹店ブログ

2019年03月22日

第9弾バースデーパーティ!

こんにちは犬猫の成川です。
最近ぽかぽかしすぎて
お昼寝が凄い至福です(o´・ェ・`o)

今日も中村さん!
今回でもう9回目!!!

皆様本当にありがとうございます!
今回もカメラマン中抜けで
申し訳ありません!!


 

レオ君!お膝でちょこっ!

らむねちゃん!!もこもっこ!

チョコちゃん家族仲良し!

ぷりんちゃんいい顔!!!

レオ君のお姉ちゃん!!
バースデーパーティ楽しめたでしょうか!!
僕も楽しみたかったーー!!!!

今回もみんなそれぞれ個性の
塊でした( ´ ▽ ` )

ワンちゃんに慣れていない子も
慣れている子も
楽しんでくれたとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもまだまだ伸びしろしかない子達です!
楽しく笑顔で過ごしていってくださいね!!

皆様本当にありがとうございました!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る