姫路飾磨店ブログ

2019年03月17日

海水魚セールのお知らせ!

こんにちわ!
アミーゴ姫路飾磨店 海水担当です。

今回は海水20%offセール & 生体の紹介をして行きたいと思います。

※¥1.000以上の生体が対象になります

最後までみて頂けたら嬉しいです(^^)

まずは定番の カクレクマノミ 子供から大人まで人気のある魚です😁

こちらは チョウチョウウオ各種 と ヒフキアイゴ チョウチョウウオ同士混泳できるので水槽が華やかにになりますね! サンゴが食べられてしまうのが悲しい😭

次は イナズマヤッコ 今16800→13800になってます。が! 今回のセール期間中なら13800→11040 約6000もお得に!早い者勝ちです!

最後は可愛い写真 ハナビラクマノミPA と シライトイソギンチャク 見てるだけで癒されます😍




いかがでしたか?

まだまだいろんな魚がお店にいるので
お時間があれば是非 足を運んでみてください!
最後まで見て頂きありがとうございました。




3/20(水)入荷予定生体

・フレームエンゼル  クリスマス
・イエローヘッドジョー  パーリー
・ハタゴイソギンチャク
・ミズタマハゼ
・オトメハゼ
・アカハチハゼ
・ハタタテネジリンボウ
・コシジロテッポウエビ

※入荷予定なので必ずは入荷するとは限りませんのでご了承ください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る