宇品店ブログ

2019年03月16日

海水たくさん大目玉入りました

みなさん こんにちは

今日はどどどどぉぉぉ~んと大目玉ばっかりが入荷しました

クィーンエンゼルはかなりのブルーでとっても激美です!!!

 

クィーンエンゼルbaby

インドニシキヤッコでっかい!

シマヤッコ

激美!ミナミハコフグ

ハリセンボン落花生サイズ
ハリセンボンは本当にちんまいです
本当に落花生ぐらいの大きさです(笑)

この時期にしか入荷しない大きさなので是非ぜひ見に来てくださいね

その他
ツノダシめっちゃツノピーンタイプ
ミドリフグ海水バージョン
ブラックオセラリス大きめ
などなどた~くさん入荷しております



そしてサンゴも入荷しております

 

ナガレハナ大特価!

ナガレハナ美①

ナガレハナ美②

ナガレハナ美③

ウミバラ

キッカサンゴオレンジチップ①

キッカサンゴオレンジチップ激美②

キッカサンゴ変わり模様③
その他にもた~くさんサンゴも入荷していますので是非ぜひ宇品店にお越しくださいね

そして明日はなんと
ポイント3倍DAYです!!!
このチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る