姫路飾磨店ブログ

2019年03月13日

福くん♪

皆様こんにちは!
3月も半ばに入り、待ちに待った
春到来ですね!
春は暖かいのでワンちゃん達との
おでかけが楽しみですね!

トリミングも、この季節頃から
スッキリなカットにしていく子が
多いです♪皆様のご予約
お待ちしています!(^O^)


さて、今日ご紹介するのは
トイプードルの福くんです

カット前がこちらで・・・

カット後がこちら!(●^o^●)
すっきりカットして、とーっても
可愛いお顔が見えました!
トリミングも、作業しやすいようにずっとじーっとしてくれる
お利口さんな福くん
カメラにもすごく興味津々の
福くん、にっこり顔の福くん(●^o^●)

スタッフはもう可愛さにメロメロでした!

そんな福くんのまたのご来店
心よりお待ちしています☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る