秋田茨島店ブログ

2019年03月02日

うさちゃん紹介

こんにちは!

雪もすっかりなくなり、少しづつ春に近付いてきましたね
これからの暖かい季節は、小動物のお迎えに最適な時期です!

そんな小動物たちから、今回は、かわいいうさちゃんを紹介します


ホーランドロップイヤー と ネザーランドドワーフ

ロップイヤーちゃんは、とても人が大好きで、ナデナデしてほしくて駆け寄ってきちゃいます
おトイレもすぐに覚えてくれる賢い子
たくさん触れ合ってくれる飼い主さん待ってます

ネザーちゃんは、ちょっぴり人見知りさんですが、最近ナデナデされるのが好きになったようで、気持ちよさそうにうっとり顔してくれます
キレイなチョコレートカラーの子です♪

どちらも本当にかわいいんですよ
 

ホーランドロップ

ネザーランドドワーフ

他にも、いろんな種類のかわいい小動物がおります

ぜひ、ご来店お待ちしております☆

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る