神戸西店ブログ

2019年02月22日

BIG NEWS-!!!!

こんにちは(^^)
犬猫コーナーよりお知らせです!!

なんと!!

2/28までの期間限定で
全頭セールを開催中です
とっても可愛いわんちゃんネコちゃんが
スペシャルプライスです

そしてそして・・・
スペシャルプライスからさらに!!
全頭5万円or3万円OFFです
前代未聞の衝撃価格!!

是非一度、神戸西店までいらしてください
 
もちろん、全員とーっても可愛いのですが・・・
本当はひとりひとり全員紹介したいのですが・・・
論文並になってしまうので。笑
選抜してお伝え致します!!



まずはこの子!!
トイプードル 11/30生まれの女の子です

 

愛嬌バツグンでお腹をみせながら喜んでくれます♪
毛量もたっぷりで、もっふもふです!!
抱き心地がたまらないです!!
 
続いて・・・
前回も紹介させて頂きましたが
私の愛するラガマフィン
11/23生まれの女の子です




撮影していたら猫パンチ頂きました・・・笑
どんなお顔でもバツグンに可愛い

2人とも、実際にみていただくほうがもちろん可愛いので
是非会いにいらしてくださいね
おまちしております

犬猫コーナーからのお知らせでした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る