高屋店ブログ

2019年02月17日

☆ダイガくん☆ぎんたくん☆ゆめちゃん☆



みなさんこんにちはsmiley

今日は今月お誕生日をむかえたわんちゃんが
3匹も来てくれましたよ!!

ダックスのタイガくん
コッカーのぎんたくん
プードルのゆめちゃんです



 

タイガくんシャンプー中♪

炭酸泉の入浴中~♪

相方のテンちゃん☆

サラサラになったね\(^o^)/


みんなとてもお利口さんに
頑張ってくれましたよ

 

 

ぎんたくんシャンプー中♪

なに撮ってるの??

カットして綺麗になったね☆

ぎんたくんおつかれさま(^O^)


タイガくんは2月3日で11歳、

ぎんたくんは2月6日で3歳、

ゆめちゃんは2月3.日で1歳になりました


みんなお誕生日おめでとう


タイガくんぎんたくんにはケーキを、
ゆめちゃんには
おもちゃをプレゼントさせていただきました


またのご来店をお待ちしております





 

元気いっぱいゆめちゃん☆

トリミングより遊びたいかな??(笑)

ゆめちゃんスッキリ可愛くなりました♪

また来てね(*^^)v

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る