高屋店ブログ

2019年02月16日

☆ルイちゃん☆



みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんをご紹介

トイ・プードルのルイちゃんです

ルイちゃんは最近
高屋店に来ていただくようになったお客さま

今日もカットがんばろう!!


 

こんにちは!ルイです♪

ルイちゃんよく伸びていますね~!


ルイちゃんは今日は初めて
炭酸泉を使ったメニューのスパコースをしました

ルイちゃんが体験したのは
消臭のかけ湯コース!

消臭コースで使用するシャンプーは
緑茶成分の含まれたシャンプーなので
気になるニオイをしっかり吸着してくれます

炭酸泉のお湯も保湿力抜群なので
今の季節には特にオススメです

消臭コースでは仕上げに口臭ケアを
します

専用の洗浄液をコットンに含ませて
わんちゃんの歯を拭いてあげます♪

 

とってもお利口さんなルイちゃん♪

ルイちゃん気持ちいいかな??

カット中もチラッ

ルイちゃん頑張っております!

ん?なにそれ??

口臭ケアでした!


ルイちゃん
トリミングは慣れっこさんで
どの作業もいつもとてもお利口さん

カメラが好きなのか
どの写真もカメラ目線バッチリです

そんなルイちゃん
2月12日で5歳になったのかな?

ルイちゃんお誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしております


 

ルイちゃんとっても可愛くなりました♪

カメラ大好き☆

かぼちゃのケーキをプレゼント!

お家でたべてね~♪

ルイちゃんトリミングお疲れさま(^^)

おっとりした性格のルイちゃんにスタッフみんな癒されてます♪また来てね\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る