高屋店ブログ

2019年02月15日

☆モモちゃん☆

こんにちは!
今日も2月生まれのわんちゃんがアミーゴに来てくれました~!

ポメラニアンのモモちゃん!
いつも同じお家のはなちゃんと交互に来てくれています
今日はモモちゃんの番(*^^)v
トリミング頑張ろうね~

 

シャンプー前のモモちゃん♪ 最大級に冬毛でモコモコです(*^_^*)

お尻カットする前☆

カメラを向けるとなぜか お尻を見せてくれるモモちゃん(笑)

モモちゃん、シャンプー中も必死で
二本足で背伸びをしていてとても可愛いかったです!
シャンプーすると、元々小顔でしたが、
さらに小っちゃくなりました!
うらやましい・・・(笑)


出たいよ~

小顔なモモちゃん(*^_^*)

ブローが終わるとさらに
ふわっふわになりました!
お尻もカットして可愛くなったね\(^o^)/

モモちゃんは2/11生まれだったので、
おもちゃをプレゼント!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
またのトリミングに遊びにきてね!

 


トリミング終了!

お尻カット後☆

やっぱりお尻を向けてくれる モモちゃん♪

笑顔♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る