広島商工センター店ブログ

2019年02月13日

Holy Valentine

今日も元気いっぱいのマイキーです

みなさん2/14は何の日でしょう
2/14は女性から男性にチョコレートをプレゼントして告白する日

そう、Valentine day

みなさんはご存知でしょうか??
日本のバレンタインは女性から男性にチョコをプレゼントして告白する日として有名ですが、外国のバレンタインは家族と一緒に過ごすらしいですよ
国によって違うんですね~

では、そろそろバレンタインということで、店内はバレンタイン風にピンクに可愛く仕上げてます

どうですか~♪ バレンタインっぽい色を揃えてみました!! ワンちゃんの可愛いワンピースもアクセサリーも安く出てますよ♪
是非商工センター店までお越しください
以上マイキーでした

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る