伊丹店ブログ

2019年02月20日

デビューしたよ~



皆さんこんにちは、小動物担当の


大前です


タイトルの通りデビューした子たちがいます!


何のデビューかと言うとお散歩デビューです


写真をいくつか撮ったので見てください

まずは、ライオンドワーフラビット君です! とっても可愛いです!!

目が見えないほどの毛量で(笑)


続いての子はプレーリードッグちゃんです


外に出れたのが嬉しかったのかツルツル滑りながら

走ってました(笑)

とっても可愛かったので写真をご覧ください!!

どうですか?とっても可愛くないですか?

写真で見ると滑ってるのは分からないと思いますが 相当滑ってます。一人で爆笑してました(笑)


アミーゴ伊丹店では他にも様々な動物がいます



ハムスターはもちろんの事カメレオンや運が良ければ



フクロウや鷹にも会えるかも


心からご来店おお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る