妹尾店ブログ

2019年02月16日

日本犬といえば…☆




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです
この間は雪が積もりましたね
寒がりには耐え難い…( ´△`;)
わんこ達を外に出したら思い切りはしゃぐ仔と雪を食べる仔
一目散に部屋に帰る仔と様々でした
(;´・ω・)

そんな私が今日紹介するのはこの仔!!

柴犬
12月20日生まれ ♂



かわいいかわいい柴ちゃんが入ってきました!!

柴好きにはたまらないころころむちむちサイズ…
おっとりマイペース、お昼寝大好きzzz
ですが遊ぶ時はおもちゃを振り回して豪快に遊びます♪
お部屋を覗くとお尻ごと尻尾をふりふりしてア
ピール
ヾ(*´▽`*)ノ
全体的に毛色が黒っぽく見えますが、成長とともに抜けてくると思います(´ω`)
 



その他のわんちゃん、ねこちゃんの情報はこちら!!
 

 

ビションフリーゼ ♂

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る