会津若松店ブログ

2019年02月08日

~先取り~

こんにちは!

アミーゴ会津若松店スタッフ【ホリイ】です!

ちょっと前までは陽気めいて

暖かかったですが、

今日はすごく寒いですね~。。。

最強寒波らしいですね!

最強寒波って、1シーズンに3回は

毎年聞いている気がします(笑)



さて、そんななかアミーゴには

早くも春物ベッドが入荷してきております!!

まだ寒い日は続きそうですが、

やっぱり比較的暖冬な雰囲気はありますので、

春の準備は早くても良さそうです

色とりどりカラフルな春夏にぴったりのベッドが

大量に並んでおりますので、

ぜひお手に取ってみて下さい◎

何やらアクアコーナーでは

ちょこっとだけ見本の模様替えを

企てているようです。

私も便乗して

GEX グラステリアアグス ホワイト

のレイアウトをこっそり変更しました~(笑)

小さい水槽って逆に難しいですね...

ミスト式でニューラージ・ヒドロコティレミニを殖やし中です!

水草の使用量は少なく済むので

リセットは手軽にできて、

サイズも30㎝未満と幅をとらず

置き場所にも困らないため、

ビギナーの方も始めやすいかと思います!

小型のオーバーフローで

ろ過槽の自由度も高いので

飼育する生体の幅も広いです◎

しかも照明も付いてます

お洒落かつ機能的で

とてもいい水槽ですので、

展示をご参考にして頂いて

ご自宅にも小さな水辺はいかがでしょう。。。



では今日はこの辺で!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る