伊丹店ブログ

2019年02月08日

☆~2/11までの特集☆

またまた寒波がやってきますが、みなさま体調崩されていませんか?

犬猫担当のスタッフもみんな元気に素敵な出逢いを楽しみに、可愛いワンちゃんネコちゃんと一緒に待ってますよ~!!





2/11(までの期間は・・・

☆大人気ワンちゃん特集☆

と題しまして


人気
プードルチワワダックス

が全頭2~5引きとなっております


この機会を使って、うちの可愛い仔たちと、理想の生活をするお手伝いをさせて頂けたらな~
とワクワクしてます!


どんな仔たちがいるか・・・
一部ですがご紹介しちゃいます!!


寝起きのトイプードルの女の子★

ニコニコ満面の柴犬の男の子★

ベッドに挟まるトイプードルの女の子★

ほふく前進得意なトイプードルの男の子★


じつはこの子達以外にも…

今日の夕方に新しく仲間入りしてくれる子達もいるんです!! 

他の子達もぜひぜひ見てあげてください⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─


ステキな3連休になりますように


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る