神戸西店ブログ

2019年02月09日

くつろぎタ~イムです(ー_ー)!!

早く即席ラーメンできないかな~。

私は、チキンラーメンはあまり好きではないですね。
ガッキーは

出前一丁かな。

さて、今日は動物たちのくつろぎ画像を集めました。

チンチラさん

うさぎさん

うさぎさん

ハムスターさん

モルモットさん
愉快なものもあれば、

え・やばいと心配になるよう眠っている時もあります。

ケージを開けようとしたら、パッと起き上がって

何も無かったように寄ってくる仔もいますしね。

何はともあれ、よく食べてくれて、よく寝てくれて、元気なのが一番ですよね。

ぜひ、お迎えして、楽しい家庭にしてくれるとうれしい限りです。

ご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る