宇都宮簗瀬店ブログ

2019年01月17日

NEWヒマラヤン😀ドッグチュー

こんにちわ😀

只今レジ前には
『NEWヒマラヤンドッグチュー』が並んでます❣️


ヒマラヤンドッグチューとは…🙄☝

牛のミルクで作った🐮
栄養たっぷり&ヘルシーなチ-ズを🧀
さらにスモーク❣️
ワンちゃんを夢中にさせます🤩

その大部分が牛のミルクで作られ🐮
100%無添加です✴️
また穀物類や乳糖を一切使用せず❣️
ワンちゃんの健康に配慮しています🐶

*天然素材で低脂肪、高タンパク、低塩分(0.1%以下)
 無添加で人工調味料、化学薬品など不使用
 穀物不使用(小麦、大豆、トウモロコシなど)
 乳糖不使用

通常のワンちゃんのガムに比べて
骨のように硬いの
夢中になって食べても
舐めても数週間から1か月*もちます😀

また、長い間噛み続けられ
ストレスを発散できます🤗
*ワンちゃんの種類、大きさ、与える時間にもよります。

最後は電子レンジでサクサク❣️
残さずあげられ☝
1本で2回ちがう食感が味わえます🙂
*500Wで50秒
2分以上さましてあげてください。
(電子レンジの種類にもよるので、目安です)

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る