小名浜店ブログ

2019年01月16日

新しいケーキ???

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今シーズンは本当に風邪が流行っていて・・・

体調は崩されていないでしょうか?

お正月を終えて春が待ち遠しい時期になりますね

お店のレイアウトも春っぽいところが増えてきたんですよ

是非見つけに来てください




今日は新しく仲間入りしたイチゴタルトを載せます

レジ脇の冷凍庫にはいってるんですが、通るたび美味しそうで・・・お腹が鳴ってしまますw
それからお洋服の方も節分に変わったので是非見に来てくださいね


家族みんなで鬼は~~~~~外!福は~~~~~~内!
それでは今日はこの辺で

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る