神戸西店ブログ

2019年01月12日

ひなひなさん・うさこさんはいりました(^^)!

お正月明けから、なかなか入荷がなかったのですが

やっと入りました・・・、セキセイちゃんはいなかった・・・

コザクラさん文鳥さんにオカメさんにうさぎさん・・・。

みんなかわいいです~。


文鳥さん

コザクラさん

オカメさん

ロップさん

ネザー&みにうささん
白灰のぶちの仔がみにうささんで、
お目めがクリックリです。

スタッフの好みなのか・・・みんな女の子です。

たくさん入りましたね~

うささん動画もあります。(・ω・)
みんなどんな仔に育つか楽しみですね。

かわいがってくれるかた大募集中ですので、

ぜひ、神戸西店までご来店くださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る