姫路飾磨店ブログ

2019年01月16日

コロンちゃん♪

こんにちは
最近は寒い日が続き風邪など流行ってきています
皆さんも体調管理はしっかりしましょうー

さて今日のワンちゃんは
柴犬のコロンちゃんです
コロンちゃんはすごくおっとりした性格で
トリミングもすごくお利口さんです(^O^)

何と言ったって「コロンちゃ~ん♪」と呼ぶと

この表情(*^。^*) お耳が横にぺタ~~と倒れて少し ニッコリ☆たまらなくかわいいですよね)^o^(

こんな表情も撮れました♪癒されますね)^o^(
また甘えん坊でよく笑うコロンちゃんに会えるのをすごく楽しみにしています

お正月にチョーカーもすごく似合っていますね(^○^) スタッフ一同コロンちゃんのご来店心よりお待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る