神戸灘店ブログ

2019年01月08日

お正月イベントでの様子♪


みなさん、こんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの北脇です




今年もドッグトレーニングスクールをどうぞよろしくお願いします(^O^)/

今日は・・・お正月イベントということで
オフ会やゲーム大会

おもちゃ教室などなどをしましたので、その様子をUPしたいと思います!!

まずは、チワワ×ダックスオフ会の様子から

総勢7頭のわんちゃんたちが参加してくれました!!
見事にオールチワワちゃんでした(笑)

まずは、自己紹介

そして、ふれあいターイム!!

みんなでおすわりをしたり
ご挨拶をしたり
みんなでお写真を撮ったりして
ふれあいを楽しみました(=^・^=)

次にクイズの順番を決める早食い競争

みんな接戦でした!!
良い食べっぷりです(笑)

順番が決まったら
クイズターイム!!

5文字のクイズを10問用意して

飼い主さんで協力してもらって

クイズに見事正解できれば豪華賞品GET

といものです!!

みなさん、意外に知らない単語もあって
苦戦してましたが、なんとか頑張って
景品GETして頂けました


おすわりまっての様子♡

ふれあいの様子♡

記念写真ぱしゃり♡


次はポメ×トイプーオフ会です

こちらも総勢7頭のわんちゃんが参加してくれました!!

こちらもトイプーが半分占めていました(笑)

まずは自己紹介

そして、ふれあいターイム
わんちゃん同士ご挨拶&おすわりやふせの

軽いウォーミングアップ!!

そしてクイズゲームです

二チームに分けてのクイズリレー

司会者がクイズを発表して

わかった飼い主さんは、わんちゃんをフラフープまで誘導しておすわりをします

おすわりができたら回答できます!!

こちらも接戦でしたが勝負は決まりました

頑張ってくれたわんちゃんたちに景品お渡しをして、記念写真を撮っておひらきになりました(*^_^*)

みなさんお友達ができてとても嬉しそうでした

アミーゴ神戸灘店ではいろいろなイベントや

しつけ教室、幼稚園をしていますので

気になった方は、
078-822-2828まで

お電話お待ちしています

自己紹介☆みんなの特技を教えてもらいました♪

ふれあいの様子♡

みんなおりこうさん♡

ねぇねぇ、あそぼっ!!

みんなご褒美ほしいよーの絵(笑)

みんなで記念写真♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る