神戸灘店ブログ

2019年01月01日

お正月お泊まりのお友達☆

あけましておめでとうございます

昨年もトリミング、ホテル共にご利用ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

今回は元旦にお泊まりに来てくれていたお友達のご紹介

恐る恐る近づいてきてのカメラ目線頂きました!ポムくん(^^♪

ゆったり優雅にくつろぐココアちゃん(*^_^*) 日中は毛布にうもれてお昼寝してます。

ぬいぐるみと一緒に(*^_^*)カメラにも微動だにしません!チェリーちゃん

寝てるところ起こしてしまい目線頂けませんでした、チャイコちゃん!とっても美人さん(*^_^*)

撫でられて嬉しすぎるワタローくん(*^^) 足がピクピク。笑
みんな寒い中でも元気にお散歩してくれていました
スタッフも寒いばかり言わないで見習います…

今回お泊まりデビューのカフィーちゃん。可愛い角度わかっていらっしゃる!(*^_^*)

おすわりをお願いするとなぜかシートの上に移動するクッキーちゃん。上手に出来ました(^O^)

すごくパワフルなクッキーちゃん\(^o^)/スタッフに抱っこされたところをパチリ!

男前ニャオさん。甘えた声でごはんくださいアピールがめっちゃ可愛いです(*^^)

セクシーポーズのマオちゃん(*^_^*)手を差し出すと顔をぐりぐりしてくれます!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る