古川駅前店ブログ

2018年12月15日

ネザーランドとモルモット入荷しました!


おはようございます!



アミーゴ古川駅前店にもやっとネザーランドモルモットが入荷しましたのでご紹介します♪



まずはネザーランドからどうぞ!



ネザーランド黒です

ちょこんとしてて可愛いです

気づいたら3枚目撮ってました(笑)

ついでに4枚目(笑)

こちらは白ネザーです

黒もいいですが白も良いですね

気づいたら3枚目(笑)

4枚目も(笑)


うーん、やっぱりネザーはいつみても可愛いです(笑)



お次はモルモットをどうぞ!



イングリッシュモルモットです

ネザーランドよりもひとまわり小さいです

まだ警戒されているご様子です

少しずつ仲良くなっていきましょう(笑)

他にも可愛い子達がいっぱいいますので是非アミーゴ古川駅前店に会いに来てください♪



それではご来店お待ちしております!



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る