大町店ブログ

2018年12月11日

小動物新入荷情報

みなさんこんにちは🦜
本日の新入荷を紹介します。 

ギリシャリクガメ3匹

ロシアンブルージャンガリアン

ブルーデグー

女の子(推定)
久しぶりロシアンブルージャンガリアン入荷しました!とてもきれいな色です。
その他の本日の新入荷は
パールホワイトジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
ロングヘアハムスター
です。販売開始予定は12月14日です。 

続いてうさぎさんを紹介します🐰

ネザーランド

ミニレッキス

ネザーランド
仲良く2羽並んでいるネザーランドドワーフはどちらも推定女の子です。可愛すぎて写真をたくさん撮りました📸ほかにもかわいいうさぎさんがいます!ただいま大町店限定のセールをしていますのでうさぎさんがお迎えしやすくなっております!

ご来店おまちしております🎅
最近撮った小動物たち✨✨スキニーラットとダンボラットはとても可愛くていい子なんですがなかなかベストショットが撮れませんまた次回のそうじの時間に挑戦します!気になる方は是非見に来てください!

スキニーラット

うつりこむダンボラット

手で遊ぶフェレット

シロハラインコ♡

トンネルオキナちゃん♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る