高屋店ブログ

2018年12月11日

☆はなちゃん☆

みなさんこんばんは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

シーズーのはなちゃんです
おめでとうございます

はなちゃんカット前☆

おねむ??

大人しくてとてもカワイイです♡
はなちゃんはトリミング中どの作業もとっても大人しくてお利口さんにしてくれています

はなちゃんのおっとりさんな所にスタッフはいつも癒されております

はなちゃんシャンプー中☆

綺麗にしようね~♪

炭酸泉の入浴☆

気持ちいいかな♡?

お風呂上り~☆

タオルでふきふき☆

バリカンカットもおりこうさん☆

お顔もスッキリカットしようね~♪
とっても可愛いはなちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

お利口さんなはなちゃん☆

カット完成後です☆

はなちゃんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る