伊丹店ブログ

2018年12月12日

チンチラ入荷しました!


みなさまこんにちは
お久しぶりの小動物からの更新です!


今日は待ちに待った
チンチラちゃん入荷のお知らせです~!

なかなか輸入がなく、今年は見れないかも…と諦めかけていたのですが、無事伊丹店にも来てくれました


まずはお店で可愛い姿を見せてくれているデビュー済みの3匹からご紹介!




グレーの男の子。寝起きの顔…。

グレーの女の子。警戒心強めで、怒られることもしばしば…少しずつ仲良くなっていきたい…(笑)

シナモンの女の子はまだ怖がりなので、ゆっくり馴れていこうね~

男の子に比べ、女の子たちの方が体つきが大きめです
でもどの子もしっかり食べてくれているので安心




ご紹介した可愛い3匹のほかにもさらに!
デビュー待ちの子が3匹もいるんです!
(この子たちは体調が安定次第デビューとなります

こちらもデビュー前にちらっとご紹介♪



シナモンの男の子は人なつっこい性格で, カキカキされるとこの表情…。

グレーより色が薄めなバイオレットというカラーの男の子。イケメンです!

ブロンズというカラーの男の子。寝ることが好きなマイペース男子(笑)

どの子も可愛くて毎日とっても癒されます

みなさんもぜひ、チンチラちゃんたちに癒されにお店へ来てくださいね

ご来店お待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る