大町店ブログ

2018年12月09日

フェレットイベント

みなさん、こんにちは🐣本日のフェレットイベントの様子を紹介します!15匹のフェレットちゃんが参加してくれました!!

♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡
カープちゃん、のんちゃん、ゆうたちゃん、がんちゃん、ラテちゃん、ぴょんちゃん、ラムちゃん、るいちゃん、まりちゃん、そいちゃん、さりちゃん、もちちゃん、こうしちゃん、ゆきちゃん、あんころちゃん

♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡
🌟🌟フェレットカレンダー🌟🌟

🌟🌟フェレット迷路 🌟🌟
ツイッター、インスタにも今日のイベントのようすを載せています。参加していただきありがとうございます‼ また次回もよろしくお願いします✨

アミーゴ大町店ではハムスターフェア開催中です🐹また、大町店限定セールも今日からはじまってます!(※対象外あり※うさぎはすべて対象です🐰)ご来店おまちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る