丸亀店ブログ

2018年12月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 チンチラさん再入荷しました💗

今回はオランダから、はるばる✈

いらっしゃいませ~ヽ(^。^)丿

なんだかムチムチです(≧∇≦)

パッとみて健康優良児(*^-^*)って

わかります(#^.^#)

ブラックベルベット

バイオレット
 今日来たばっかりなので、まだ少しビックリしてます❗

体調を観察して販売開始は

1212日~です(゚▽゚)/✨


ちびっ子ハリネズミさんたちも

仲良く入荷(*^-^*)💓

一緒に育ってきた子たちなので

いつもひっついてますo(^-^)o
 

そして今日嬉しかったこと🎉

オキナインコのルチノーさんがとっても上手にハッキリと

おはよ』って、超かわいい声で何回も言いはじめました💕

オキナインコのグリーンとブルーさんは以前から言ってたけど

ルチノーさんは言わないな~と思ってたから、嬉しいO(≧∇≦)o


ぜひぜひ

かわいい『おはよ💕』聞きに来てね~(#^.^#)

おはよ

おはよ

オハヨー(^-^*)/

マメルリハさんもべた慣れ💕

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る