長野篠ノ井店ブログ

2018年12月10日

古代魚(ポリプ)入荷しました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーからお知らせです

ポリプステルが入荷しました!
今回は新しい種類のポリプが入荷してます
では、どーぞ!!

★Po.エンドリケリー

★Po.パルマス

★Po.デルヘッジー

小さめとちょっと大きいMサイズも入荷です!

今回新入荷のPo.パルマスはポリプの中では
おとなしく、初めての方でも比較的飼いやすい種類です!
しっかりとした大きさなので、スタッフおすすめの子です


そして、
小型のスネークヘッド「ブルーレインボースネークヘッド」
入荷しました!!
今回は、なんと小さめサイズ!!
5-6cmの子たちが入荷しております
ゴハンもしっかり赤虫を食べれています\(^o^)/


今回のご紹介は以上です!

気になる子がいましたら
ぜひ、アミーゴ長野篠ノ井店へご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る