姫路飾磨店ブログ

2018年11月21日

カシミールちゃん♪

こんにちは
すっかり朝晩特に寒くなってきて冬らしく
なってきましたね
お腹の弱いうちのわんこの体調管理が大変です(笑)
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
ミックスのカシミールちゃんです

女の子らしい可愛い名前のカシミールちゃん
パピヨンとダックスのわんちゃんのミックスちゃんなんです


少し苦手な作業があるカシミールちゃんですが
最後まで協力的な頑張り屋さんです

おかげで終わったころにはこの通り↓

眠くて真ん丸なお目目が半分しかあきません(笑)
このまま寝てしまう勢いでした


最後まで頑張ってくれてありがとう
お家に帰ってゆっくりできたかな?
またカシミールちゃんに会えるの楽しみにしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る