丸亀店ブログ

2018年11月21日

チンチラ入荷しました(*^▽^*)

 大変おまたせいたしました🌟🌟🌟🌟🌟🌟

やっとチンチラさん来ましたヽ(^。^)丿💕



zzz.,..

あれ❓写真とるん❓

それじゃ~モデルしてあげるo(^-^)o

正面のお顔

ちょっとななめ

横から

最後はお尻とふさふさしっぽ
 
とっても人懐っこくて可愛い~(#^.^#)💓

はるばるチェコから来てくれました(*^-^*)

昨日入荷したので体調を観察して
11月23日からの販売になります~(-^〇^-)

23日といえば、、、、

ぴっぴとゆかいななかまたちフェア23日~ですよ~ヽ(^。^)丿
お待ちいたしております💓


 ところで、、、今日は、はなちゃんとぷーちゃんの所に、ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました🎄🎅

ちゃんと消毒済みのデッカイ松ぼっくり💓

最初はちょっとびっくりw(゚o゚)w

でもすぐにカジカジのはなちゃん(^△^)

ぷーちゃんは松ぼっくりより大好きなお姉さんの指の毛づくろいに夢中(指毛はないけど(^^;)

おうちに入るとやっと松ぼっくりに気付きました(*^-^*)よかったね(v^-゚)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る