神戸西店ブログ

2018年11月16日

甘えん坊さん達を直撃!!∪・ω・∪

ハロウィンが終わった途端に急に気温が下がって
肌寒い日が増えましたねぇ 

このままあっという間にクリスマスを迎えて
年末、年明け・・・・と一瞬で時が過ぎ去っていくのでしょうね。

時の流れの速さに歳を感じます。笑


さてさて
本日はお店での甘えん坊ワンコさんを直撃っ

是非癒されちゃってください~~~★★



まずは激かわチワワくんっ
 
小柄ですが元気でやんちゃな男の子です


お次は激かわダックスくんっ
 
おっとりマイペースな男の子です

最後はぺちゃ鼻がチャームポイントのフレブルくんですっ


現在、犬猫コーナーでは11月25日までの期間限定で
全頭対象の大SALE開催中ですっ


月齢が浅い子も含むレアな期間となっておりますので、
是非チェックしに来てくださいーっ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る