新発田店ブログ

2018年11月15日

からだの中からバイバイキーン




みなさんこんにちは♪


この前
だるまさんが転んだ
ていう遊びを教えてもらった
ナナだよ

スタッフさんすぐ動くから
つまんないんだよね~








『デンタルバイツ』
ご存知でしょうか?


わんちゃん・ねこちゃんの
歯磨きケアです!



☆歯石・歯垢・口臭の減少を
  サポート


☆人口保存料
     添加物
     着色料
  一切使用していません


☆毎日噛むことで
  歯垢・歯石の沈着を
  抑えます



個体差があるので
まずは2ヵ月お試しください!




スタッフの
わんちゃん(チワワ)2頭
毎日夕ご飯と一緒に
混ぜてあげています!

シニアわんこで
全身麻酔で歯垢・歯石を
除去できなく
1頭は硬いものがあまり
好きではないので
これだといつものフードと
硬さが変わらないのか
食べてくれてます!

2頭とも口臭は
気になりませんが
歯垢・歯石が気になっています。
まだ試して1ヵ月経ちませんが
これ以上進まないように
予防であげています





シニアちゃんではなくても
全身麻酔は小さな体の
わんちゃんにとって
とても体力のいることです。


飼い主様ができること
いっしょにやってみませんか







ナナもくちばしのケア
しなくちゃ!



毎日欠かさずやってんだ!
ナナがくちばしを
シュリシュリさせているの
見たことある人いますか?
すぐ終わるよ!


Byナナ



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る