高屋店ブログ

2018年11月14日

☆スパメニュー消臭コース♪ルーニーくん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
モデル犬のルーニーくんをご紹介します

ルーニーくん
ダックスとポメラニアンのMIX犬♪

ルーニーくんが初めて高屋店に来てくれた時
私が担当させていただいたのですが、
大きくなりましたね~~~

今日もシャンプーがんばろう!!




ルーニーくんは、

今日は炭酸泉を使ったスパコースメニュー
消臭コースをしました

消臭コースでは
専用の消臭シャンプーでシャンプーします!

ニオイ吸着成分の天然植物エキスと
除菌成分が配合され、

洗い流さないコンディショナーにも
シャンプーと同様の成分が配合されているので、

消臭力+除菌力でニオイを元から抑制

仕上がりはなめらかで軽く、
つるつるさらさらした被毛に仕上げます

消臭コースでは、
仕上げにマウスクリーナーで口臭ケア☆

ミントの香りでお口爽やかに


消臭シャンプーでシャンプー中のルーニーくん♪

あわあわ~~~

ん?呼んだ??

ぼくお利口にしてるよ!

洗い流さない消臭コンディショナーだよ!

スプレーします!

仕上げにマウスクリーナーで口臭ケア☆

ルーニーくんはちょっぴり苦手なので、コットンに湿らせてあげます♪

ルーニーくん
今日はトリミングお疲れさま


またのご来店お待ちしております♪


片方のお耳がぴょ~んってなっちゃう(笑)

可愛い~~~(*^^)v

ぼく今日もシャンプーがんばったよ!!

眠たくなってきちゃった・・・

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る