妹尾店ブログ

2018年11月20日

特価服がたくさん!


みなさま、こんにちは!

前まで寝る時、半そでだったんですけど

この度ついにパーカーを着て寝るようになりました!!!!

半そでで寝てるなんて元気か(笑)って思われそうなんですけど

寝る時、体温が暖かくなるので厚着してると暑いんですよね。

足元には猫が丸まってるので余計に暖かくなりますし…

でも流石に着ないとまずいなって思ったので着ました(笑)

風邪には気を付けましょ~!

さて、今回のブログは

特価服のご紹介です!

いつもいろんな種類のお洋服があるので迷いますよね。

かわいいのがたくさん入ってますヨ

今回お写真撮れてないので

是非ご自身の目でどんなのが入ったのか

見に来てくださいっ!!!!!


↓ ↓ ↓ 

※特価服は、返品・交換は一切受け付けておりません。
予め、サイズを測って頂く等をして頂いてからお買い求めください。
また、業者様によってサイズは異なりますのでご注意ください。
特価服以外のお洋服も基本的に受け付けてはいませんがタグ付きでレシートがあるもの、一週間以内のものであるもののみ返品交換が可能です。
ご了承ください。


以上

特価服のご紹介でした!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る