姫路飾磨店ブログ

2018年11月14日

☆あずきちゃんとアムちゃん☆

こんにちは
11月半ばに差し掛かり寒さが本格的になってきましたね

温かくして防寒対策をしていきましょう

さて今回ご紹介するのは、ポメラニアンのわんちゃんです
まずはすっきり全身オールカットのあずきちゃんです

あずきちゃんは少しこわがりさんで、カメラを向けるとなにそれ!といった風にびっくりしていました

若干腰が引けちゃってます(笑)
でもカットの時は頑張って立ってくれていました


お次は、全身バリカンすっきり仕上げのアムちゃん

アムちゃんは好奇心旺盛なようで、周りの物全てが気になるようです

なかなか正面を撮らせてくれなかったけど、おもちゃを鳴らせば一発でした

対照的なあずきちゃんとアムちゃんですが、二人ともとても可愛いですね

またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る