高屋店ブログ

2018年11月12日

☆歯みがきの常連さん♪はなちゃん☆


みなさんこんにちは


トリミングコーナーから
モデル犬の
ミニチュアピンシャーのはなちゃん
ご紹介します

はなちゃん
最近高屋店に来てくれるようになった
常連さんです♪

飼い主さんが大好きなはなちゃん
いつも抱っこしてもらってご来店

はなちゃん
爪切りや歯みがきのオプションメニューと
シャンプーを交互に
ご来店いただくのですが、

今日はシャンプーをしました

気持ちよかったかな~??

今、高屋店の人気メニューになりつつある

歯みがきなのですが、

はなちゃんは歯みがきの常連さんです

初めは少し抵抗もありましたが
今ではすっかり慣れっこさん

わんちゃんは歯垢や歯石が
人間よりもつきやすいです!!

ご興味ある方は
ぜひトリミングコーナーまで☆


そんなはなちゃん
11月26日で2歳のお誕生日です

お誕生日おめでとう\(^o^)/

お誕生日のプレゼントに
カエルさんのぬいぐるみを
プレゼントさせていただきました


またのご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る