広島商工センター店ブログ

2018年11月11日

先週と今週のお魚入荷情報!!(*0ω0*)/”

皆さん、今日もこんにちは 
(チャリン、チャリン

今回もいろいろ入荷したから、ゆうひがするね

始めにゆうひの大好きなおが入荷したから、
そっちから紹介しちゃうよ!!(ごめんね)


そのお魚は

ゴールデンラインプラチナプレコ
 (別名 エンペラーペコルティア)


ゴールデンラインプラチナゼブラプレコ

大きさは約5~7㎝! 3匹入荷★
小型のプレコで、黒褐色のボディに金色ように輝くバンド模様がとても美しいプレコ

ゆうひも模様に魅了されちゃって、家で飼ってるよ。

プレコに興味をお持ちの方や気になった方はこの子たちにぜひ会いに来てね

ではお次に他の熱帯魚を紹介しまーす。

コチョウザメ(約16~17㎝)

ワイルドレッドファントム ルブラ(約3㎝)

完全淡水ミドリフグ(約4㎝)

ニューゴールドネオンテトラ(約2㎝)

アルビノパラダイスフィッシュ(約4㎝)

コバルトブルードワーフグラミー(約5㎝)オス

レッドドワーフグラミー(約5㎝) オス

ニューギニアダトニオ(約6~8㎝)
このシーズンから飼いやすいコチョウザメバッチリ入荷してます

将来が楽しみな、かっこいいお魚ですよ

ニューギニアダトニオもなかなかこのサイズでの入荷が少ないので、お探しの方はぜひ来てみて下さい

ではお次に金魚日本淡水魚水草の紹介で今日はお別れでーす。


今回金魚の方は、白いお魚を2種類集めてみました

その中でも、アルビノ出目金は入荷が希少なり

次回の入荷は、いつになるか、

私も全然わからない金魚です

では、次回も更新頑張るよ



アルビノ出目金(約5㎝)

玉サバ 白 (約6㎝)

サラサコメット 上物(約14~16㎝)

オヤニラミ (約5㎝)

素焼鉢MIX

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る