伊丹店ブログ

2018年11月08日

はなぺちゃ



こんにちは

はなぺちゃ好きの武田です



今日は、人見知り・犬見知りの無い、コミュ力の塊で、アウトドア好きの方にもオススメのパグちゃんをご紹介します

その名も「えびすちゃん」です

みんなからは「えびちゃん」と呼ばれています

性格も良くて、どこを触っても怒らないし、むしろ自分からお腹を見せてくれます

誰からも好かれる天真爛漫なえびちゃん

実は3回のワクチンが全て終わっているので、直ぐにでも一緒にお散歩に行けます!!

そして伊丹店でも、えびちゃんとお散歩練習と、おすわりの練習をしています


カメラ目線もばっちり~

「おすわり!」

考え中....

「こうかな?」

上手ーーーー!!!!

えびちゃんはフェイクも上手なので注意です(笑)

お散歩練習だよー

楽しいね♪
ただ今11月は、ワンワン月間で全犬種セール中なのですが!!

さらにさらに!!!

10日・11日は頭数限定で11%OFFのワンちゃんが出現しますよー(◎ω◎)ー!!!!!

これは行くっきゃないですね!!!!




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

youtubeで動画も公開中です★

では最後に自分の影でビックリしているえびちゃんをどうぞ


!!!!?!??

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る