鳴尾店ブログ

2018年10月30日

新入生&転入生

こんにちは~~鳴尾店i犬猫コーナーです★

 

すっかり寒くなってお布団から出るのが

少し苦痛ですね・・・

体調を崩さない様に気をつけましょう!!

 

今日は可愛い新入生のご紹介です★

トイプードル 女の子 8/27生 カラー:レッド

 

当店大人気のトイプーちゃん!

パパは2.3Kg★ママは2Kg

タイニーサイズの両親からうまれました!

おめめくりくりで毛量も抜群◎!!!!

とっても愛らしい子です⁎ˇ◡ˇ⁎

頭が良く抜け毛も少ないプードルちゃん

とっても明るい性格でお家のムードメーカー的な存在に★

初めてわんちゃんを飼う!という方にもおススメです!

 

 

イタリアン・グレーハウンド 男の子 9/3生 カラー:ブルー&ホワイト

 

このわんちゃん!ほっそ!!!!!とよくお客様の声を聞くこの子⁎ˇ◡ˇ⁎

細くて小柄なイタグレちゃんですが運動大好き!なので

一緒にたくさん遊べます!

性格は温厚で優しく愛情豊か!!

全身の被毛は短く密生していて
抜け毛もほとんどなく気になりません!
お手入れも楽チンです★
ただ、寒さには弱いので
イタグレちゃん専用のお洋服を着せてあげましょう!

とっても甘えん坊です☆

 

 

最後に転入生~~~

ラパーマ 女の子 8/25生 カラー:レッドタビー

 

パパはICCダブルチャンピオンです★★

とっても珍しいラパーマちゃんが転入生としてやって来ました!

やわらかい被毛で、ゆるやかなカールになっているのが

この子の最大の特徴です!!!!

頭がよく、とっても遊び好き!

性格は穏やかでとっても甘えん坊さんです⁎ˇ◡ˇ⁎

 

 

今回はここまで!

紹介しきれなかったですが、可愛い子ばかりなので

ぜひ、鳴尾店に遊びに来てくださいね~

お待ちしています!(๑•⌄•๑)

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る