徳島沖浜店ブログ

2018年10月19日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

紅葉が綺麗な季節になりましたね!!行楽にもぴったりですが、その合間にアミーゴ徳島沖浜店に立ち寄ってみてはいかがですか?

それでは、今週も週末特価生体(10/20、10/21)を発表します!!

チェッカーボードシクリッド
通常 1,980円+税の所を、
大特価 1,480円+税!!
体側に入る幾何学模様がチェス盤に似ていることからその名がついた小型シクリッド!!成熟した個体(特にオス)は非常に美しくなりますよ!!

アーリー Mサイズ
通常 1,280円+税の所を、
大特価 980円+税!!
海水魚のようなメタリックブルーがとても美しいアフリカンシクリッドの代表種!!アフリカンシクリッドは弱アルカリ性の水を好むなど、やや特殊な飼育環境が必要です!!不明な点等あれば、遠慮なくスタッフまで聞いて下さいね!!

エンゼルフィッシュMIX
通常 298円+税の所を、
大特価 198円+税!!
熱帯魚の代表種と言っても過言ではない定番のシクリッド!!やや大きくなるので、小型種との混泳には向きませんが、ペアで子育てをする姿は感動ものですよ!!

その他のディスカス・シクリッドも、20%OFFセールを継続中!!(一部対象外)

★週末ハロウィンイベント第一弾★
10/20(土)、21(日)の2日間、わんちゃんお連れのお客様にわんちゃん用おやつをプレゼント!!
そして、お子様にはお菓子をプレゼントしちゃいます!!
なくなり次第終了となりますので、お早目にご来店下さい!!

今週末も、お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る