秋田茨島店ブログ

2018年10月16日

新規生体情報!!


こんばんは!!

更新が遅くなってしまいましたが、ご好評につきチンチラちゃん、リチャードソンジリスは家族が決まりました

なお、今後の入荷予定は未定となっておりますのでご了承くださいませ!!

二匹とも幸せになってね

そして、久しぶりにコザクラインコのヒナが新しくやってきました

コザクラインコのノーマルとタイガーチェリーです!!

一日3回人の手からひなえさをあたえています!!

お値段はどちらも¥12000です。




ノーマル

タイガーチェリー


爬虫類コーナーにも新たな仲間がやってきました!!

カメレオンモドキです!!おそらく今回が初めての入荷ではないでしょうか

毎日元気に動き回っていますよ!!

こちらはお値段が¥42000となっております

ニューフェイスを見にアミーゴ秋田茨島店までぜひ足を運んでくださいませ!!



どこにいるかわかるかな?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る