五日市店ブログ

2018年10月16日

お友達紹介★☆



こんにちは


今日も可愛いお友達を紹介します可愛い デコメ絵文字


森川 ニコちゃん

ニコちゃんはサイズが小さいので
かぼちゃの置物がすごく大きく見えます可愛い デコメ絵文字


中田 さくらちゃん

頭の柄のハートがチャームポイントです可愛い デコメ絵文字




柄脇 哲太くん

すごくすごく可愛いお顔をしているのに
写真だと真っ黒な哲太くん笑顔*ハート デコメ絵文字

私達スタッフはたくさんの人に
てっちゃんの可愛いお顔を見て欲しいです伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字


梶原 まるおくん

ホテルのお泊り中に
スタッフが写真の背景を変えているのを
不思議そうに見ていたまるおくん? デコメ絵文字

モデルさんになってもらいました可愛い デコメ絵文字




スタッフの愛犬~紹介~


ビックプードル ルフくん

チビヨーキー シェルくん

月に1回お店に遊びに来てますきらきら デコメ絵文字
みんなに会えるのを楽しみにしてますお辞儀 デコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る