大安寺店ブログ

2018年10月17日

痛いの痛いの飛んでいけ~


こんにちは トリミングルームです

常連さまの茶々丸くん
なんと、前足の狼爪が折れてしまい
麻酔を打って、根元から爪を切ってもらったそうです

痛かったね~~~~~~~~
苦手なエリザベスカラーも、可愛いピンクの浮き輪の様な、負担の少ないものを付けてもらって、乗り越えたそうですよ

でも、この通り、元気な姿、可愛い笑顔を見られてひと安心です

茶々丸です☆

まだちょっと腫れています(ToT)

痛い方の手はちょっと。。
 
続いては~

こちらも常連さま、リリちゃん

前にブログに載せさせていただいたら
お家の方たちが凄く喜んで下さったそうなので、再度ご登場


リリちゃんの可愛い癖を発見


リリです☆お兄ちゃん見てくれてる??

あたし~~~~

抱っこされる時~~~~

お口が開いちゃうのぉ~~~
 
最後は、恒例のぺろりん写真で

また来週で~す

お手からのペロン

ぺろりんちょ~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る