小名浜店ブログ

2018年10月15日

美味しそう・・・(^<^)

皆様こんにちは
一気に寒くなって夜なんかはストーブを出さないといられない季節になりましたね。

晩御飯になんて嬉しい季節じゃないですか?(*^_^*)

あるんですよ~ワンちゃんの鍋(^^)v

毎年出てますが今年は石狩鍋が新しく仲間入りしました

どれも美味しそうで・・・ワンちゃんのなのに食べたくなっちゃう・・・(笑)


レジの脇にわかりやすく陳列されているので是非ご来店の際には見てくださいね




そういえば、うちのお店でこの間紹介したつなぎを買ってくれたお客様が、つなぎを着たワンちゃんを連れてお店に来てくれました

色々な出会いがあって楽しいお店になってます日々感謝です!
いつでもお気軽にスタッフにお声掛けください。



とっても似合っててかっこよかったよ!ししまる君(^^)v

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る