宇品店ブログ

2018年10月13日

サンゴ入荷情報!大目玉魚も!!

みなさん こんにちは


今日は本当におひさしぶりにパステルカラーのびっかびかミドリイシが入荷しました


そして大目玉魚も入荷ですっっっ


シマヤッコML

シマヤッコSS

ルビードラゴネット

カニハゼ

シマヤッコSSは10円玉よりちょっと大きめです!!!


そしてそしてサンゴです

ミドリイシはめっちゃパステルカラーです!!!

画像では上手くお色が出ていませんが本当にキレイですよ


ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

ミドリイシ⑤

色上がりしました!!

ホンタコパープル

ホンタコグリーン
画像では本当のお色がなかなか出にくくてゴメンなさいっっっ


問屋さんベストセレクションのサンゴばかりが入荷しておりますので是非ぜひ宇品店に来てくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ハナサンゴML

ハナサンゴSM

マルハナガタ

ハナガタグリーン

ディスクレッド

オオバナレッド

オオバナグリーン

キノコメタグリーン

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る